アクセス数と感謝の気持ち

アンカテさん200万アクセス突破と別館開設」のエントリに曰く「100万アクセスの時にこう書きましたが、今もその気持ちは同じです。いつも読んでいただいている、読者の皆様に感謝します。これを記念して、アンカテ別館をlivedoor Wikiに開設しました。」
拙サイトも、皆様のおかげで、もうすぐ400万アクセスを迎えることが出来そうです。いつもキリ番ゲット時には、カウンターのショットを送ってもらって、ささやかな粗品を送らせていただいていて、せっかくのキリなので、何か変わったことでもなんて思ってもみるのですが、なかなか出来ませんね。まぁ何もしないのがお約束の「The みそじぃ〜ず」のメンバーなので、ちょっとしたリニューアルとかお茶を濁して済ませてください。粗品進呈のカウブレ企画はやりますのでお楽しみに(まだ大分先のことですが)