・Safari 3 Beta に対応 BitMemo

BitMemo1.4.2
「「共有しない情報」自分だけの知識の蓄積。そんなコンセプトで作りました。何か書き留めておきたい時にさっと呼び出せるメモウィジェット。 気になる情報をその場でクリップしタグ付け。 自分だけのスクラップブック。」
ということで、コンパクトなウインドウに、ウェブの情報、思いついたメモなど何でも、書き留めておいて、見たいときに確認可能なお馴染みの DashboardwidgetitMemo が、Safari 3 Beta に対応してアップデート。一つのメモを項目別に整理することや、カラー別にいくつものメモを利用することも可能。メモ内検索、メモの削除にも対応で、ちょっとしたメモから、ウェブクリップ、資料まで使い方は様々です。


【コピー・ペーストで簡単ウェブクリップ作成】

【画面キャプチャにも対応】

【スキン色の変更も可能】

【メモは編集モードにも】

【日付毎にメモの整理】

【メモの削除にも対応】

【スキン色別に整理してもグッド】

【メモ内検索にも対応です】