・PageDock の動作をいろいろと改良 シイラ

シイラ 2.1
CaminoSafari、とメジャー、ベータアップデートが続く中、忘れちゃいけません、国産のブラウザ、シイラも「先週、Safari 3.0がリリースされたので、それへの対応が大きい。Web Kitが新しくなったので、いろいろと問題を修正したり、または新しい機能を取り込んだりしている。
あとは、とにかくバグフィックスバグフィックス。」
ということで、その他にも、PageDock の動作をいろいろと改良されているようです。ブラウザとしての基本機能はもちろん、独特のPageDock 機能、ブックマークや履歴の透過ウインドウ等も未来のブラウザを感じさせますね。iCart プラグインを利用すれば、Amazon との連携も可能。ライバルも頑張っている OSX のブラウザ業界、これからも競い合っていくことになるのでしょう。


シイラも進化してますよ】

【独特の】

【PageDock 機能がグッド】

【透過ウインドウも素敵なブックマークウインドウ】

【シェルフやブックマーク、履歴を一括で表示】

【履歴ウインドウも美しいのです】

【PageDock & タブは】

【タブブラウズの振る舞いも】

iCart 機能が便利です】