キン シオタニと東方力丸

沖縄の海の水を北海道に捨てに行く男

・「Boot Camp」の話題はさておき、小鳥ピヨピヨさん偉大なるお2方 in 井の頭公園」のエントリに曰く
「実家に帰省したついでに、井の頭公園に行きました。そこで、偉大な2人に出会いました。−まず1人は、昔から大好きなイラストレーター、キン・シオタニご本人。彼、実はなんと、ほぼ毎日夕方5時まで、井の頭公園でポストカードを売ってるそうで…ポストカードを売ってから飛ぶようにして名古屋に行って仕事したりとかしてるそうです。」
2人目は、テレビとかでもお馴染みの漫画詠みパフォーマー東方力丸。ということで、すげーな東京・井の頭公園東方力丸さんにも興味津々ですがここはさておき、キン・シオタニさんの作品「沖縄の海の水を北海道に捨てに行く男」に壷。社会人になって、結婚して、思えばこんな気ままな旅ってすることもなくなりましたが、学生の頃は休みのたびに全国放浪していた自分を思い出しました。無気力爆発なオフィシャルサイトも良いですね〜。