Boot Camp Public Beta 配布中

Boot Camp

MACお宝鑑定団さん曰く
Appleが、IntelベースのMacWindows XPの利用を可能にする「Boot Camp」を発表し、パブリックベータ版の配布を開始していました。」
ということで、すでに Boot Camp Public Beta が配布中って、一瞬何事かと思いましたが、これが 30周年のサプライズだったわけですか。先日来話題になっていた Intel Mac での Windows XP の起動手順とほとんど同じ、しかも Apple のお墨付き(当然、Microsoft も容認というわけでしょう)X11 の環境も合わせて、シームレスに各種 OS を使い分けることが出来る、最強のパーソナルコンピュータが登場ということになりますね。いや〜それにしても驚きました。何かの間違いじゃないのでしょうね。