馬の脚ってもうちょっときれいなものよ?

Lucrezia Borgia の Room Cantarella さん馬の脚ってもうちょっときれいなものよ?」のエントリに曰く
「日本の伝統行事「Winny流出」のお時間よ?相変わらず、それはもうあちこちの業界で情報公開*1の理念が徹底されていて、お姉さんうれしくなっちゃうわ?ところで。警察が、相変わらず自分の都合だけの脊髄反射発言を繰り返しているみたいなの。ちょっとそのあたりを覗いてさしあげても「よろしくってよ?」
ということで、ルクレツィアさんが伝統行事をバッサリ斬っていただいています。しかし Winny 開発者金子氏に対して「あんたが責任を取れ」はないですよね。金子氏の「困ります。基本的にはユーザーの責任だ」というのも頷ける返答です。流出させた本人が何のために Winny を入れていたかが問題だと思いますし、その点についてなんの情報開示もないのは問題かと。