THE LONG SEASON REVUE

SEASON

・「1996.09.26!(願いが叶う)短冊ジャケ、(すぐどっかいっちゃう)8cmCD仕様で発売され、かる?く無視をくらった、幻の名曲「SEASON」が、 フィッシュマンズの現状を記録した『THE LONG SEASON REVUE』の主題歌として(半笑いで)帰ってキターーーーーーー!!!!!あと、DVDも付いてて、やるときゃやる、男、川村ケンスケ監督による「SEASON」のPVが見れる!しかも音付きで!!!!!」
ということで、各所で話題になっていますが、2006年3月25日の公開も迫った、Fishmans 2005年の再結成ツアーの模様を中心としたドキュメンタリー映画THE LONG SEASON REVUE」の主題歌「SEASON」のリリースが決定したそうですね。
「01)SEASON、02)I DUB FISH03)、LONG SEASON (LIVE @渋谷CLUB QUATTORO '97.7.4)Remixed by mooog yamamoto」というCD に「「SEASONAL Reporte」「SEASON」「Weather Report」のアウトテ イクを、謎の映像作家、ムーヴ山本氏が(やさしいきもちで)編集。泣けるよ (.....絶対!)。 」
というDVD まで付いていて、もうこれはゲットするしかないですね。映画の方は残念ながら東京・大阪だけでの公開のようですが、評判になって名古屋辺りでも上映されることを期待します。さておき「SEASON」って名曲ですよね〜。