・iTunes 7.3 compatibility Corripio

Corripio 0.7.2
アートワークや、歌詞の検索に特化したお馴染みのiTunes コントローラ、Corripio が、iTunes 7.3 との互換性改良でアップデート。最近は iTunes Store でのアートワークもよほどマイナーなもに出ない限り、ヒットすることも多くはなりましたが、まだマイナーなCD など取りこぼしも多々あると思いますので、 Corripio の出番がなくなることはありませんね。コンテクストメニューから、簡単に歌詞の検索することも可能で、こちらの方が拾いこぼしが多いと思いますので、ぼちぼちお世話になります。


iTunes 7.3 ユーザはマストアップデート】

【シンプルなインターフェース】

【各カテゴリからアートワーク検索】

【アートワークの設定】

iTunes XML のロケーション】

【歌詞の設定】

【アートワークや】

【歌詞の表示にも対応です】