Mac系サイト探索隊見参!

Macの手書き説明書さんMac系サイト探索隊」のエントリに曰く「また無計画に手を広げてしまいました。 みんなで作る検索エンジン、マイサーチのサイト「Mac系サイト探索隊」を作りました。 ーマイサーチはWiki的なリンク集とでも言えばいいのかな? みなさんがお勧めのサイトをどんどん追加していってもらえれば幸いです。僕も地道に追加していこうと思います。 」
ということで、うむらうすさんの「Macオンラインウエア情報」に大喜びさせていただいたばかりだというのに、またまた、便利なサーチサイトをMacの手書き説明書さんが作って下さいました。拙サイトも「オンラインウェアレビューとその日にWebで見つけた面白話題をピックアップして載せるサイト。フリーソフト集めもできるし、読み物としての質も高い。」などと、もったいないお言葉とともに紹介していただいておりました。みんなでつくるWiki的なリンク集ということですので、是非皆さんもお奨めのサイトを追加して盛り上げていって下さい。