故人のご冥福をお祈りいたします

ナタリーからご連絡いただきました「フィッシュマンズとの活動で知られる女性バイオリニスト・HONZI が今日9月27日、病気のため死去した。
HONZI はフィッシュマンズをはじめ、リクオや有山じゅんじ、UAのアルバムやライブに参加。またソロアーティストとしても2枚のアルバムをリリースしており、個性的なルックスと確かなテクニックで多くのミュージシャンから支持されていた。
最近彼女は病気療養中だったとのことで、2005~6年には復活したフィッシュマンズのライブにも参加していただけに、驚いているファンも多いことだろう。故人のご冥福をお祈りいたします。」
2005~6年のライヴツアー、
FISHMANS presents 「THE LONG SEASON REVUE」それに伴う、映画の公開、DVD リリースと、昨年は FISHMANS の 「THE LONG SEASON REVUE」がマイブームだったわけなのですが、佐藤君のボーカルがなくても FISHMANS サウンドを支えていたのは、紛れもなく、HONZI の哀愁漂うバイオリンの音色で、「LONG SEASON」での怒濤のパフォーマンスには、唸らされました。まだこれからの活躍が期待されただけに残念です。故人のご冥福をお祈りいたします。