iPod touch の不具合解消か

CNET Japan 経由「iPod touch不具合、今週後半にもソフトウェアアップデートで対応Windows日本語版環境で操作不能となってしまう不具合が多数報告されているiPod touchだが、アップルがついに正式な対応に踏み切った。今週後半にもソフトウェアアップデートを実施し、「これによって問題が解決する」(アップルジャパン広報)という。」
昨日、各所で報告されていた、Windows 環境で、iPod touch が一切操作を受け付けないという不具合について、なんとか一般向け発売前には対処がされるようで、せっかく早く発注しながら使うことが出来なかったユーザにとっても嬉しいアナウンスがされていました。私はMac なので大丈夫ですよと各所からご連絡いただいて安心していたのですが、せっかくの Apple のニュープロダクション、みんなで楽しく使いたいですからね。Safari との同期など細かな問題はまだ多少残っているようですが、この辺りもおいおい改善されていくでしょう。
iPod touch 到着まで一週間と。