That Luck Old Sun (a Narrative)

Kenta's...Nothing But Pop!萩原健太さん「That Luck Old Sun (a Narrative) / Brian Wilson (The Royal Festival Hall, London): Kenta's...Nothing But Pop!」のエントリに曰く「いやー、ほったらかしていたブログをまた書こうかと思うくらい、本当に素晴らしかったです。ブライアン・ウィルソン。ロンドンのロイヤル・フェスティヴァル・ホールでの新作披露コンサート。6日間、たっぷり楽しんできました。」
相変わらず、マイペースでファンにとっては、ヤキモキさせられるところなのですが、今回のレビューで取り上げられている「That Luck Old Sun (a Narrative)」のツアーに行かれるという情報があったのでそろそろライブ評とあわせてブログも更新かなと思っていたところ、バリバリ、入魂のライブ評が登場。実に3ヶ月ぶりの更新ですが、待った甲斐がある内容で唸らされます。月刊誌の原稿にしても驚かないほどの内容ですので、3ヶ月待ちというのもありと思わせてしまいます。以前「SMiLE」のレビューをされた後に、ブライアン・ウィルソンの来日公演が決定していましたが今回もまた日本へ来てくれると嬉しいですね。