「iLife '08」も良い感じ

CNET Japan 経由「更新が楽しくなる!iWebのポテンシャルとは「iLife '08」バトンレビュー--最終回iWeb '08編 ー今回のiWeb '08へのバージョンアップは、これまでiWebに欠けていた、自分のウェブサイトを持つことの楽しみの部分を、すべて解決してくれたと言っても過言ではない。しかも対象はウェブサイトを作ろうと思っているすべての個人にまで広がっているから、ブログをすでに5年以上続けている僕にとっても、関係ないソフトではもはやなくなった。」
iPod の新ラインアップばかりに気をとられていて「iLife'08」については全くノーマークで、今回は見送りと考えていたのですが('06 の時のようにiPhoto も変わってなさそうでしたしね)このバトンレビューを読ませていただくと、iWeb も含めてなかなか力の入ったアップデートのようで、Leopard 発表前に登場させてきたというのも、相当自信をもったリリースなのでしょうね。とりあえず「iLife'08」にアップデートと考えておられる方には必読のバトンレビューです。