フジロッカーになりたかった

ミュージックマシーン経由「FUJI ROCK LOVE! BLOG supported by carrozzeriaぼくはいかにしてフジロッカーになったか?ー結論から言うと、もう本当に行ってよかった。いつも観ていたTHE HIGH-LOWSCORNELIUSV∞REDOMSも、ライブハウスとは違う興奮と感動があって。グリーンステージの青空の下で観る渋さ知らズオーケストラの解放感、ケミカル・ブラザーズレッチリを同時代のバンドとして目の当たりにする喜び。」
ミュージックマシーンタクヤさんフジロックブログ最新版から)私も、2,30代だったら、絶対フジロッカーになっていたと思うのですが、さすがにこの歳になると、野外ライブは行きにくくなりましたね。単発で各所のライブイベントには参加しているのですが、フジロックのような大きなイベントには、結局1992年に参戦してからは、行けてないですね。もちろん、相当なビッグネームが出演するということにでもなれば話は別ですが。今回のフジロックも早い時点からパス。参加できる方は、新潟に力を与えるべく楽しんできて下さい。