iPhone 祭りもたけなわの7月

・海の向こうでは iPhone 祭りだったというのに、体調不良で寝込んでおりました、harurin ですこんにちは。中国のプロジェクトが軒並み始動してきて、私もあれこれ頑張らなければと、無理をしたのが祟ったか(自分ではまだ余裕綽々って感じだったのですが、結局プロジェクトチームに迷惑かけてしまいました。)昨日くらいから、なんとか体調も戻り、仕事共々、うっどぅんしっぷすの方も、宜しくお願いしますということで、とりあえず、プチ復活宣言。7、8月は公私ともに、こんな感じで多忙になると思いますので、のんびり更新のうっどぅんしっぷすで、暫くはご勘弁を。
そんなことで、ソフトウェアアップデート経由で「iTunes 7.3 」が登場していました。もちろん、iPhone への対応がメインのようですね
iTunes 7.3 では、iPhone サービスを有効にし、お持ちの音楽、テレビ番組、ムービーなどと同期できるようになりました。また、お気に入りのデジタル写真が家の中のどのコンピュータにあっても、Apple TV を使ってワイヤレスで共有し、楽しむことができるようになりました。」


iPhone にも対応しました】

【日本での登場は何時になる事やら】