・新着レスをサウンドでお知らせ JellyBeans

JellyBeans 1.0.4
「JellyBeans は、2ちゃんねる(および PINKちゃんねる)のスレッドを監視して、新着レスがあったときにはフローティングウインドウで通知することができるアプリケーションです。」
ということで、お馴染みの2ちゃんねるスレッド監視アプリケーション、JellyBeans が、「クリップボードから新規監視」を追加、クリップボードの文字列または URL から直接監視を開始する機能を追加、、JellyBeans 起動時の動作を、「環境設定」で選択可能に、「クリップボードから新規開始」「URL 入力ダイアログを表示」から選択できます。また、shift キーを押しながら起動すると、この設定を一時的に無効にできます、監視の開始に成功したときに、サウンドエフェクトを再生するように、監視に失敗したときのメッセージを見直したほか、とくにスレッドであぼーんが発生したために監視を続けられなくなったときは、直ちに監視をやり直すことができるようにしました等でアップデート。作業中も気になるスレッドをさりげなくお知らせしてくれて重宝します。


【アイコンの可愛さも秀逸】

【お気に入りの通知サウンドを設定】

【気になるスレッドのURL をペースト】

クリップボードからの監視も】

【さりげなくお知らせしてくれます】