Photoshop CS3 が素晴らしすぎる件について

・「生産性を高める広範な改良が施されています。Intel製プロセッサとPowerPCプロセッサの両方にネイティブ対応した高速処理が可能です。合理化されたインターフェイスによりワークスペースをさらに有効に使えます。RAW画像の処理速度と処理品質もより向上しました。改良されたAdobe Bridge CS3では、アセット管理がさらに効率的に行なえます。」
ということで、未だレビューできるほど使いこなせていませんが、CS シリーズを一気にとばしての、Photoshop7 からAdobe Photoshop CS3 へのアップグレードなので、隔世の感がありますね。Photoshop7 では画像ブラウザだった機能も、Adobe Bridge CS3 と独立したアプリケーションとなって、これが非常に使いやすいのですよね。動作も Intel Mac でネイティブに動作しているので、Photoshop 共々、サクサク。まだ高度な機能は使いこなしていませんが、これは満足な買い物でした。


【アイコンがシンプルになりました】

Adobe Bridge CS3 見た目より使いやすいです】