Apple Store アフィリエイトプレゼントキャンペーンに当選しました

・「平素は Apple Store アフィリエイト・プログラムにご参加いただき誠にありがとうございます。さて、このたび実施いたしました Apple Store アフィリエイトプレゼントキャンペーンにおきまして、厳正なる抽選の結果、あなたが当選されましたのでお知らせいたします。」
ということで、2月6日から5月14日まで行われていた「学割キャンペーンバナー」のプレゼントキャンペーンの当選者10名に選ばれ、賞品として、iTunes Music Card 2,500 をいただきました。正直、拙サイト、アフィリエイトプログラムの収入はほとんどなくて、まぁ賑わかしみたいな感じで貼らせていただいている、アフィリエイトバナーですが、小さな事からコツコツと、続けてみるものですね。2,500 円分の iTunes Music Card 有り難く使わせていただきます、ありがとうございました。


【手書きの住所で Apple を身近に感じました】