シイラ開発の秘密

HMDT さんMay 2007 | HMDT Journal」に曰く「記事には出ていないけど、インタビュアーの方がJavaにも詳しかったので、シイラの話からMac OS Xの開発環境の話へと流れたり。XcodeモデリングツールやInterface Builderでの開発風景を見せると、まずそれらのユーザインタフェースに驚くんだよね、やっぱり。開発ツールなのに、こんなにGUIバリバリなのか、って。」
全編6ページにも及ぶ、マイコミジャーナルの記事「Macユーザなら1度は試してほしい! - Webブラウザ「シイラ 2.0」の魅力に迫る」もシイラ2.0 の魅力を的確にレビューされていて素晴らしいと思ったのですが、やはりOSX の開発環境の話題もご存じの上での記事だけに説得力もあるのかなと。なかなか目にすることもない、開発風景についても是非記事にしていただきたいですね。