Twitter 二匹目の泥鰌

CNET Japan 経由「爆発的に普及する「Twitter」に続け--個性派サービスが日本でも続々登場ー今、ネット上で最もよく聞くサービス名の1つ「Twitter」。今までのSNSやブログに比べて更新が非常に手軽なこともあり、爆発的な勢いで普及している。ここであらためてTwitterの使い方を確認し、独自機能を備えて登場するTwitterライクな国内サービスを振り返ろう。」
Twitter コミュでも話題になっている、Twitter ライクなサービス。画像や動画も貼れるものや、微妙にTwitter との違いをアピールして、二匹目の泥鰌を狙っておられるようですが、こういったサービスは、どうしても先行したサービスが強くて、なかなかあっちもこっちもというわけにはいかないので、ユーザを集めるのは大変でしょうね。まだ始まって間もないサービスですので、 Twitter 未体験の方、いろいろなサービスを試用して、自分にあったものを見つけて下さい。