渋さ知らズがCM ソング

・あなた好みの音楽ニュースサイト「ナタリー」からお知らせいただきました「渋さ知らズ参天製薬「サンテ40」のCMソングを担当。この4月から1年にわたりオンエアされる予定となっている。」
あぁ、あの阿部ちゃんがやってる目薬の CM のバックで流れている曲は、渋さ知らズだったのか〜。渋さ知らズファンの私としては、全くノーマークで驚きました。しかし渋さ知らズを CM に使おうと思ったディレクターって凄いな〜。でも「目薬の爽快感を演出」って感じは、渋さ知らズのあの疾走感からすればそう意外ではないのかも。この CM をきっかけに渋さ知らズが新たなステージに登場してくれることを、複雑な心境ながら待ってみたいと思います。