「デザインコンビカフェ24」のお知らせ

デザインコンビ本田まさゆきさんから連絡いただきました。「ここまでのお話とは全く別なのですが、ライブの告知をさせてください。今週の木曜日、26日です。ときどき、「告知が遅い」と言われることがありますが、今回も遅くなってしまいました。」
ということで、「デザインコンビカフェ24」が2007年4月26日(木)19時より、西荻窪奇聞屋(地図はこちらのページに・・・http://www.kibunya.jp/)で開催されるということです。お近くにお住まいの方で興味のある方は是非お出かけ下さい。さておき、本田まさゆきさんも、もう29歳になられたのですね、「詩のボクシング」で本田さんの存在を知ってからはや4年、Mac ユーザということで、ひょんなことからメールのやりとりを行う間柄になったのですが、未だライブは拝見したことがなく、いつかチャンスがあったらと思っています。デザインコンビカフェの様子はこちらのエントリに詳しいのでご参考に。