フィッシュマンズの映像シリーズ3部作の第1弾リリース決定!

ミュージックマシーンさん曰く「フィッシュマンズ 14枚組アナログBOX&秘蔵DVD発売 アナログBOXセット「Fishmans Rock Festival」6月27日リリース」
ということで、2005年の、FISHMANS presents "THE LONG SEASON REVUE"ツアー、2006年のライヴ&ドキュメンタリー映画"THE LONG SEASON REVUE"の公開と一区切りついた感じだった、フィッシュマンズ ですが、なぁんと、またまたファンを楽しませてくれるプロジェクトが登場。さすがに14枚組アナログBOX には手が出そうにありませんが、お宝映像満載らしい、DVD「フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV EPISODE.3」は是非見てみたいですね。フィッシュマンズといえば、padma colors さん本日のエントリで「3部作って!(号泣)もうこれは買いますよ、買いますよ!」と仰っておられるとおり、フィッシュマンズファンならもちろん、そうでない方にもお奨めのDVD。家ですか?もちろん3部作とも買いますよ!