Kings Of Leon 待望の新作リリース

・前作「アーハー・シェイク・ハートブレイク」の世界的な大ヒットで、新作のリリースが待たれていた、Kings Of Leon の新作「Because of the Times」がやっとリリースされました。最近の新人バンドの中で一番新作を待ちこがれていただけに、嬉しかったです。前作から2年、当時の勢いからすれば、もう少し早いリリースもありかなと思っていたのですが、そこはなに、マイペースな Kings Of Leon のことですし、リードギターとベースの経験のなさも問題だっただけに良いインターバルだったのかも。とりあえずオフィシャルサイトで試聴できるPV を見る限り、以前のPV で見せていた素人っぽさは無くなっていて、良い意味でプロっぽくなっていました。全英のアルバム・チャートでは、初登場でNo.1を獲得、ツアーも開始されていて、米国よりも英国や日本の方が好きというメンバーですから、夏の日本でのライブにもきっと参戦してくれるでしょう。今年は Kings Of Leon の年になるのは間違いなしです。