オールアバウトと価格.com のコラボレーション

CNET Japan 経由「オールアバウト、価格.comの商品情報を提供する「All Aboutショッピング」開設ーAll Aboutショッピングでは、専門家による商品トレンドや選定時のコツ、紹介記事とともに、価格比較サイト「価格.com」の商品情報、価格情報、クチコミ情報を提供する。サービスの実現には、「価格.com Webサービス」をカスタマイズして利用した。」
ということで、各分野の専門家によるこだわりのレビューでお馴染みの、オールアバウトと、インターネットで格安ショッピングリサーチの価格比較サイト「価格.com」がコラボした、「All Aboutショッピング」が開設されました。今までだとレビューサイトで情報入手、価格.com で価格チェックという流れだったのが、レビューされた機器はもちろん、関連商品まで All Aboutショッピング内でチェック可能でとても便利になりますね。問題は、オールアバウトのガイドさんのレビューが素晴らしすぎて、簡単に価格チェック、購入コースへ導かれて、財布のひもが思わず緩みがちになってしまうことでしょうか。