ダイブのタイミング(またかいっ)

Gigabit な Dual さんGood By PowerPC」のエントリに曰く「速度も申し分無いくらい速いし、画面もでかいし、USB2.0iPodも快適に使えるし、よくよく考えたら買い替えない理由が無かったんですね。すごい快適です。」
眉毛が緩みまくっている様子の、komedaka さん、MacBookPro ご購入おめでとうございます。(FinalCutExpressのキャンペーンは見逃していました、今日までということなので Intel Mac 購入予定の方はお急ぎを)毎度、なかなかダイブのタイミングを掴みかねている私なのですが、Leopard は、早ければ5月くらいの登場が一部で噂されていますし、ハードウェアのアップデートもそろそろかなどという情報を聞くと、ここまで待ったのだから、何か一つでもきっかけになるものが欲しかったり。そう、komedaka さんの定義されている記念日的なものでも良いのですが。そんなこんなで、Intel Mac にダイブされた方を紹介しながら、今日も悶々とする私なのでありました。(MacPro 待ちの師匠はもっと悩んでるだろうな?)