egword Universal 2 が凄いらしい

JAM LOG さんJAM LOG : egword Universal 2」のエントリに曰く「以前のエントリー(egword Universalは素晴らしい)でも書いたように、私はこのソフトにベタボレなのです。MS Wordなんて前時代的なワープロなんかもう使う気にすらなりませんよ。窓から投げ捨ててもよろしい。Macワープロソフトというジャンルにおいてはエルゴソフトはマイクロソフトを超えた。断言していいです。「そこのWord使ってるあなた。騙されたと思って今すぐegwordを買いなさい。日本にはこんなに素晴らしいワープロソフトがあるんです。」と全てのMacユーザーに言いたい。」
ということで、egword Universal 2 が凄いらしいです。文字や写真に反射エフェクトをかけることが出来る機能も面白そうですし、定評のある egbridgeの変換機能も含め、ワードプロセッサーとしての実力も、他の方のレビューも拝見すると素晴らしい出来みたいですね。私も永らく Mac ユーザなのですが、egword についてはなぜか未体験。Word と最近は Pages で事足りているのでなかなか食指が動かなかったのですが、JAM LOG さんのレビューで猛烈に使ってみたい気分になりました。体験版もあるみたいですので egword Universal 2の世界、早速体験してみたいと思います。