うっどぅんしっぷすのサイト訪問率

J.S. Mach さん短信」のエントリに曰く「サイト訪問者のMac率82%ってすげえ。ウチはこの1週間の統計を見るとMac率 72%でした。負けたョ!(って何が?)」
ということでリンクされていた、Mac なソフトウェアの紹介や、Geek な情報の発信でお馴染みのうむらうすさんものすごいかたより」のエントリで、サイト訪問者のMac率とブラウザの比率が紹介されています。確かにMac なソフトウェアの紹介がメインとなると、どうしてもMac な方の訪問が多くなりますね。そんなわけで、がちな Mac サイト、うっどぅんしっぷすも久々に拙サイト訪問率など調査してみた次第で結果は下記。