ハーフ・ザ・パーフェクト~幸せになる12の方法

ミュージックマシーン さん経由「本物の音がわかる」男のプレミアム ライフスタイルマガジン PLUG IN 提供「日本一遅い!? 年間ベスト2006「BEST CHOICE OF 2006」」が発表されていました。さすがに3月になって年間ベスト2006 とは如何なものかとも思いましたが、各界のこだわりアーティスト達のセレクションで、それぞれのコメントもユニークで楽しませていただきました。中でもピーターバラカンさんの選んだマデリン・ペルーの「ハーフ・ザ・パーフェクト~幸せになる12の方法」「今年の年間ベストの中で、去年に続いて登場したこのマデリン・ペルーの新作は聴けば聴くほど更に好きになるタイプのアルバムです。」ということで、以前から気になっていたアーティストで、すっかりチェックするのを失念していて、ちょうど紹介文に、iTunes Store へのリンクがあったので試聴してみましたが、すっかりはまってしまいました。非常に洗練されていながら、聴きやすい雰囲気で、iTunes Store で購入しようと思いましたが、Amazon で Limited Edition が1,680 円になっているので、今回はCD にしようかなと。iTunes Store ごめんなさい。