Second Life にMercedes-Benz

padma colors さんMercedes-Benz Mixed Tape 16 - padma colors」のエントリに曰く「そうか、この世界にメルセデスのショップ(だかなんか)がある訳だな?それにしてもG4/1.25Dualじゃ重くて重くて話にならんなぁ。」
というわけで、各所で紹介されていますが、毎度お馴染み Mercedes-Benz プレゼンツ、Mixed Tape 16 がリリースされておりましたので早速ダウンロードさせていただきました(毎度感謝)今回 padma colors さんが取り上げてらっしゃるように、Mercedes-Benz も最近話題の、Second Life に出店をされたみたいなのですね。私もお正月に登録しながら、こういったゲームって苦手で、放置状態の Second Life 、たまには覗いてみないとなぁと思った次第です(G5 / 1.8 Single でもそこそこ重いですね)