前を見据えて精進、精進。

太田プロのお笑い芸人・柳原可奈子の画像日記ー泳ぐジッポと ルードボーイ、2月13日の日記「華がないなら花をつければいいじゃない」に曰く「フジテレビ「爆笑レッドカーペット」収録。憧れの方と共演できた。テレビで見ていた芸能人が「柳原可奈子」って口にしてる。なんかもう不思議すぎる。高く高く飛びたいなら もっともっと羽を磨こう 君に当たるスポットライトは 所詮、四畳半の豆電球 前を見据えて精進、精進。」
サイトタイトルの凄まじさはさておき、昨晩放送された「爆笑レッドカーペット」で、最も印象に残ったパフォーマンスに選ばれた柳原可奈子R-1ぐらんぷり2007での準決勝進出、「エンタの神様」や「ぐるぐるナインティナイン」への出演でもうファンになっている方もおられると思いますが、久々に大笑いさせていただきました。特に「爆笑レッドカーペット」での総武線の女子高校生には参ったー、以前総武線でこんな女子高校生間違いなく遭遇しました。笑い飯チュートリアルFUJIWARAますだおかだ等そうそうたるメンバーの中での今回の受賞、今後もう少し幅広くネタを増やしてくれば、近々のブレイク間違いなしですね。本人のブログ「柳原可奈子の脱☆アイドル宣言。」も笑えます。