毎日の行動を日記にしてもいいな

音楽配信メモさんオンデマンドで好きなアーティストの情報だけ入手できる音楽情報配信サービス「ナタリー」はじめました」のエントリに曰く「とりあえずここ1カ月くらいこのサイト上でつけていた日記ですが、会う人会う人に「あれやめた方がいいんじゃ……」「なんで今更日記?」と不評しか聞こえてこないのでとりあえずやめることにします。」
ということで、以前津田さんの日記だけをはてなで展開されていた「俺はセンチメンタルカンガルー」が復活していました。確かに音楽配信メモに日記は(これが結構面白かったのですが)違和感ありましたからね。こういった感じでメインサイトとサブサイトを使い分けている方も多いと思いますが、不思議なもので同じ人間が書いているのにそのサイトのカラーにそぐわない内容というのもあるのですね。