ATOKの謎

クマデジタルさんXPサポート延長とかATOKとか」のエントリに曰く「ところでATOK、毎年思うのだが、1月になると変換がタコになるような気がする。新製品のリリース時期に合っているが、気のせいか。それとも冬休みでボケた俺が誤変換を繰り返し変な学習をさせたのか。」
(;゚д゚)ァ.... やっぱりそうでしたか。家のMacWindows もこの時期になると、ATOK タコになるのでどうしてかなぁと思っていたのですよ。特にWindows 版のATOKはひどいような希ガス。新製品の発表に併せたしかけとまでは思いたくないのですが、こうタイミングが合っていると気になりますね。まぁ少しずつ良くはなってくるので買い換えようとは思いませんが、つかVista も導入予定は未定なので。しかしMacOSXLeopard(レパード)」版は問答無用で購入してしまうでしょうね、全くATOK の商売上手。