今年もお世話になりました

Dead Poets Society さんkokuchi」のエントリに曰く「無事仕事納めも終わりましてそのまま飲み会。今家にかえってきましたよ。告知を2つ程。
その1
年末年始は帰省しますので dps の更新はお休みです。
その2
28日発売、MacPeople 誌の「俺のソフトの話を聞け!」というコーナーに私の書いた記事が掲載されています。」
今年もフリーウェアの情報の多さと速さで、WoodenShips もお世話になりっぱなしだった dpsの hanapapa さんから年末年始の告知が出ておりました。年末年始のお休みはとても残念ですが、一年間休みなしで突っ走ってこられた hanapapa さんゆっくり静養して下さい。また休み明けからはお世話になります。MacPeople も買ってこなくちゃ。