CARNATION WILD FANTASY TOUR 2006

小心者の杖日記さんカーネーション「CARNATION WILD FANTASY TOUR 2006」」のエントリに曰く「「CARNATION WILD FANTASY TOUR 2006」は、リッスンジャパンで配信されているライヴ音源。Windows Media Audio(.wma)形式のファイルで、CD-Rへの書き込みも10回まで可能です。3ピースの編成でのワイルドかつヘヴィな演奏を聴くことができます。やはりCD-DAの音質でも聴きたくなるなぁ。」
ということで、9月に行われたカーネーションの「CARNATION WILD FANTASY TOUR 2006」のライブ音源が速くもリッスンジャパンで配信されていました。10曲中6曲が名古屋のTOKUZO での音源で、実はチケットが手に入って行く予定だったのですが都合により行けず、悔しい思いをしていただけにこの配信は嬉しかったです。Windows Media Audio(.wma)形式のファイルなのが少し違和感がありますが、良い音楽にファイルフォーマットは関係ないと思いたいですが(しかし Mac だと試聴も出来ないのは勘弁して欲しいですね)iTunes Store でも配信してくれると良いのにな〜。