MacSanta がやって来た、Ya! Ya! Ya!

・気がつけばもう週末はクリスマス、プレゼント商戦でネットショップからのダイレクトメールも非常に多い今日この頃ですが、今朝「[MacSanta News] MacSanta Brings Savings To Good Mac Users Around The World!」なんてちょっと怪しげなメールが届いて、Spam かなぁといつもなら中身も見ずに捨ててしまうところだったのですが、まぁ、Macですし、さらにSanta となればちょっと見ておかなければと開封したところ、いつもうっどぅんしっぷすで紹介させていただいているフリーウェア・シェアウェアの有名サイトさんが共同でクリスマス商戦の特設サイト MacSanta を立ち上げられていました。
「To save, just purchase directly from the company's store and enter coupon code MACSANTA. You'll save 20% through 12/25. It's that easy - Happy Holidays!」
ということで、クーポンコードを入れることにより12/25 日までお馴染みのシェアウェアが20%オフとなることだそうですので、Mac なクリスマスプレゼントとして是非ご利用下さい。