レッドツェッペリン ディーブイディー

・3日に書いた、スミルノフ教授がYouTubeから音楽動画を拾ってくる公式ブログさん経由のエントリ「LED ZEPPELIN-DAZED AND CONFUSED」で紹介されていた、LED ZEPPELIN のパフォーマンスについて、音楽中心日記さんのAndy さんからSlowpoke のコメント欄に情報をいただきました、ありがとうございます。
Andy さん曰く「ところで、ひとつ前のエントリで取り上げられていたツェッペリン「幻惑されて」は、2003年にリリースされた「LED ZEPPELIN DVD」に収録されてます。1969年デンマークでのスタジオライヴです。このDVD、5時間を超えるライヴ映像が最高の画質・音質で収録されていて必見ですよ。」
ということで、実は昨夜これじゃないかなぁと思っていた「レッドツェッペリン ディーブイディー」がそうなんですね(ディーブイディーっていうタイトルが最初何のことか解らなかったのは秘密)Amazon でのレビューを読んでいるだけでワクワクする逸品、「DAZED AND CONFUSED」はやはり1969年のパフォーマンスということ、いや〜すっきりしました。Mac も Music もこんなコネクションがあってありがたいです。