ビコイド?

・ちょっと外出している間に、毎日の巡回先いぬリンクに新しいメンバーがちらほら登場していますね。Cocoa なアプリのお供に欠かせないRubisco の作者として、こちらでも紹介させていただいてきた、nobuyuki さんの素敵ソフト開発日誌あれこれ bicoid も登場。Rubisco をはじめ、DUNGEON bicoidEuropaFrisbie Catcher と開発されている Cocoa アプリも素敵ですが、ソフトウェア作家の方の開発経緯が、日常のMacLife やらなにやらと一緒にユーモアたっぷりに、シュールに語られるbicoid は、私もいぬリンクに登場前から毎日の巡回先だったので今回の登場は嬉しかったです。いぬの洗礼を受けてサイトタイトルがビコイドとなっているのも家と同じで微笑。とにかく要チェキラゥなビコイドお奨めです。