一番バッター

bicoid さん「061116:0031」の記述に曰く「先ほど撮影してみた僕のSafariの「強いて言えばMacintosh系の、ニュース寄り個人サイト」ブックマーク、つまりはほぼ毎日巡回する経路なんですけれども、このグループ、野球に例えてみますれば、ここ一ヶ月ほどの間は一番バッターが不在だったわけですよ。これはつらい。これじゃあ勝てる試合も勝てません。」
各所で私の復帰に関するコメントをいただき、本当に感謝感激で、そろそろウェブな話題や音楽の話題も取り上げていかなければと思っているのですが、本日もbicoid さんのエントリが嬉しくて取り上げさせていただきました。こんなメジャー級のブックマークで一番なんて畏れ多すぎ。大リーグのスタメンなのに、一番だけ郡上高校の野球部並みじゃないですか。勝手に2ヶ月もお休みいただきながら、またアクセスしていただける幸せを感じ、いつかはメジャー級のリードオフマンになれるよう修行いたします。
★ちゃんネルDays★ほしのさん、dps のhanapapa さん、ぱーむらいふ のkisanji さん、コメントありがとうございました。又、今後とも相変わらず宜しくお願いします)