Web 2.0 の世界を先取り

小心者の杖日記さんGo2Web20.net : 小心者の杖日記」のエントリに曰く「Go2Web20.netは、Web 2.0なサービスのディレクトリ。ロゴをクリックすると、そのサービスの説明とリンクが表示されます。」
ということで、この「Go2Web20.net」フラッシュの美しいインターフェースで、Web 2.0 の世界を先取りな、お馴染みのサイトから、初めて聞くようなサービスまで網羅されております。ポストされた日付毎、アルファベット順、カテゴリ別に表示可能、検索にも対応されていて、ウェブの新しい世界を体験したい方も、これから事業展開してみたいと思っている方にも要チェックのサイトです。YouTube のブレイクでビデオサービスのサイトは多いかと思っていましたが、意外と少なくてびっくり、この分野まだまだこれから可能性ありそうですね。iTunes 絡みのサイトも多く、ちゃっかりドメインだけ販売しているサイトもあったりで、腕に覚えのある方Web 2.0 の世界、是非挑戦してみて下さい。