交換プログラムバッテリー到着

・そんなわけで、先週飛行機で出掛ける予定だった出張はキャンセルとなって、とりあえず事なきを得た、バッテリー交換プログラム待ちの iBook G4 ですが、15日に交換用のバッテリーを福山通運のお兄さんが持ってきてくれました。これで、iBook G4 を飛行機で行く出張にも心配なく持って行くことが可能になって一安心。最近は仕事用のプレゼン資料も Keynote 一筋、メールチェックや、ホテルでのウェブサーフィンでの気分転換にも iBook G4 は必需品なので助かりました。SONY は高い代償を払うことになりましたが、この失敗を糧に頑張っていただきたいものです。交換したバッテリーも未だ一年ちょっとしか使用していなかったので、充電後の使用時間に問題があった訳ではありませんが、新品に交換というのはやはりありがたいです。