貴重なティンパンアレイの映像

スミルノフ教授がYouTubeから音楽動画を拾ってくる公式ブログさんTIN-PAN-ALLEY」のエントリに曰く「これはこれは貴重なティンパンアレイの映像。」
というわけで、誰がこんな映像を持っていたのでしょうか、それにしても YouTube ネ申。実は私が初めて観た日本のロックグループのライブ、まさにこのティンパンアレイだったんですよね。1975 年の4月、名古屋市公会堂で、シュガー・ベイブ大滝詠一鈴木茂&ハックル・バック、ティンパン・アレイ(with 小坂忠吉田美奈子)という面子でのツアー。CSN&Y の影響で、きっと観に行ったと思うのですが、これ以降の各アーティストの活躍はご存じの通りの凄いライブ。しかし、ティンパンアレイのサウンドって今聞いてもカッコイイですね。