Bowers & Wilkins の DM602 を鳴らす

そんなわけでお盆休みも最終日の方が多いと思います、家は既に夫婦揃って昨日から仕事が始まったのですが、私は昨日頑張ったおかげで今日はお休みで、miwachi もいないので何の予定もなく、普段出来ない片付けものなどしております。そういえば、先日長らく愛用してきたVH7PC が、調子悪くなり、とうとう引退ということで、Mac 用のスピーカを色々物色しておりましたが、なかなかこれはというものに巡り会えず考慮中。とりあえず、G5 のスピーカでは寂しいので、Marantz のアンプ PM-62(1993製)のAUX 端子にヘッドフォン端子から、オーディオケーブルで直結して、こちらもレトロな Bowers & Wilkins の DM602 を鳴らすことに。よく考えれば世の中に出回っている PC 用のスピーカシステムも同じようなものなので(違う)当面はこのシステムで回避することにしました。しかし、J リーグの始まった歳に購入した、アンプとスピーカですが、まだまだ良い音出しています。あ、これじゃMac 用のスピーカいらないじゃん。