Benz Mixed Tape 13 リリース

padma colors さん経由で、Benz Mixed Tape 13 のリリースを知りました。16曲、69:46分と相変わらず凄いボリュームで、いつものように公開当初は混雑気味ですが、今晩あたりには余裕でダウンロード出来るのではないかと思います。最近は、先日紹介したKingCrimson といい、プロモーション用のフリーの音楽ダウンロードも増えてきましたが、Benz Mixed Tape はやはりその先駆け、リリースもすでに13 となって、これがベンツの販促に繋がるわけではないのでしょうが、企業イメージのアップにはなりますよね。リリースも絶妙のタイミングで、サウンドも極上。Benz の好感度ますますアップです。


iTunes との連携もグッジョブ】