Apple、8月開催のWWDC 2006でMac OS X "Leopard"をプレビュー (MYCOMジャーナル)」サンフランシスコかぁ〜。

PiPELiNEぶろぐさん行けません」のエントリに曰く「8月7日から11日ってお仕事目白押しの超繁忙期だしな。」PiPELiNEぶろぐさんが、仕事の都合さえつけば参戦される気満々なのはこちら「Apple、8月開催のWWDC 2006でMac OS X "Leopard"をプレビュー (MYCOMジャーナル)」サンフランシスコかぁ〜。13年前に一回だけサンフランシスコに長良川の関係で行ったことがあって、UCバークレー(University of California at Berkeley)のサマースクールで講義をしたり、NGO とイベントをやったり、サンフランシスコの領事館前でデモして警察につかまりそうになったりと濃い思い出がいっぱいで、いつかもう一度行きたいと思っているサンフランシスコ。サンタクルーズ在住の旧友が、格安チケットでツアーを組むから、いつでも来てよと言ってくれるのですが、そこはしがないサラリーマン、今年もお盆前どころかお盆休みも無しかもというスケジュールでは、とても参戦はかないません。