MacBook「ばいなう」

MacBook

・しかし、MacBook を待っておられた方、本当に多かったようですね。昨夜から今日までに、いぬリンク界隈でも「ばいなう」された方の報告の多いこと、多いこと。うっどぅんしっぷすもmiwachi の妹さんのリクエストで、ショップに一台発注。いつものように、田舎のショップでの入荷状況は結構厳しいらしく、本日のお昼の時点では未だ何台供給されるかも解らないようです。(来週中には入荷と連絡いただきました)Apple Store では、既に発売されていて、須山歯研さんでは恒例のバラシ画像がアップされているという早業
「さて、そろそろ組み直して起動してみるか・・・。」
ってさすが須山歯研さんネ申。そんなこんなで、私も上手くいけば来週中には妹さんの MacBook と私の iBookG4 の比較インプレッションなど書かせていただけるかと思います。そんなわけでマカーにしか味わえないお祭り気分、週末まで楽しませていただきましょう。