お風呂で向井秀徳アコースティック&エレクトリック

向井秀徳

net-flyer.com で、2006/01/29 渋谷クラブクアトロでの「無戒秀徳アコースティック&エレクトリック」からのライブ映像が公開されていました。
Real メディアでの公開がちょっと残念ですが「この世の諸行無常を弦の響きと言葉で紡ぎあわす。たまらない緊張感と緊迫感、弦の響きをご堪能ください。」ということで、お馴染みの向井節が堪能できます。今後のライブの予定がお知らせされていましたが、以前ネタフルさんでも紹介されていた、吉祥寺弁天湯の「風呂ロック」というイベントへの参加が決まったようで「"弁天湯プレゼンツ 風呂ロックvol.6 向井秀徳アコースティック&エレクトリック"」として告知されていました。収容人数は130人くらいということなので、チケットはもう無いのかもしれませんが、お風呂で向井秀徳アコースティック&エレクトリック、考えただけでも楽しくなりますね。