四方山

萩原健太さんのサイトに、Brian Wilsonの「SMiLE Tour」のライヴレポートが

  • こら、どうだったんだよ…というメールを各方面からいろいろいただいております。2月20日にスタートしたブライアン・ウィルソンの“スマイル・ツアー”。今、ロンドンにいて、とりあえず20、21、22日と3回見たところですが。どうだったと言われても、正直、あまりにすごすぎて腰が抜けちゃって(笑)。いまだどうなってるんだかよくわからない状態ですが。「英雄と悪漢」はどんな構成だったんだとか、「ファイア」はやったのかとか、曲順はどうだったんだとか、野菜はかじったのかとか、多いもんで。こちらにとりあえずのメモみたいなものを載せておきます。あくまでも参考程度に、ね。(詳細はKenta's...Nothing But Pop!で)