「僕の彼女はサイボーグ」郡上八幡での撮影始まる

撮影監督の独り言さん旧庁舎記念館に」のエントリに曰く「こんなものが貼ってあった。こうしてるのか初めて見た。ご苦労様です」
先日紹介した、「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督の新作、「僕の彼女はサイボーグ」の郡上八幡ロケが始まりました。撮影監督さんも驚いた、八幡町も協力して募集したエキストラさんたちですが、昨日は雨の降る生憎の天気で、エキストラの登場するシーンは撮影されなかったようで、本日に持ち越し。今日は朝からなんとか晴れているので、エキストラさんの出番もあるのでしょうか。
昨日街に出掛けた際に撮影現場の様子を見たのですが、完全に封鎖してあって見物は出来そうにありませんでした。と思っていたら現場からスタッフと一緒に大柄な男の人が撮影衣装のままで飛び出してきて、凄い勢いで街を駆け抜けていったのですがトイレにでも行きたかったのかな。
ネタバレになるといけないので役者さんの名前は伏せますが、テレビのバラエティでもお馴染みの大柄で競艇好きの漫画家さんでした。その後、友人の喫茶店に行ったら、映画のスタッフが打ち合わせをしていて、絵コンテを睨みながら雨対策を協議されていました。郡上八幡での撮影は本日で終わりらしいのですが、映画の中でどのように料理されているか今から楽しみです。